アシックス gt-2160の口コミ

話題のランニングシューズ アシックス gt-2160の口コミ情報をお届けします。さすがasics gt-2160というポイントはどこなのか?
 

カテゴリー:この商品の特長

2013年10月26日

カマグラって鎌倉じゃねーよ!

鎌倉幕府の源頼朝でもねーし、いいくにつくろう鎌倉幕府の1192年が間違いだった!なんて
ウンチクたれる気もねー!



ただスーバーカマグラっていう治療薬がすげー効くんだったことを
もっと世間の男性たちに知ってもらいたいだけなんだ!


もっと人生楽しむためにはカマグラが必要だろ?!
素直になれよ!

君たちの青春はこれからだ!
勃て!若人よ(笑)


カマグラ 購入 はコ・チ・ラ

こちらもオススメ


posted by gt-2160 at 03:31| この商品の特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

gt-2160の特長

gt-2160の特長は 第1にクッション性がすばらしいです。

履いた途端 ふわふわと浮いているような感覚が足の裏に感じられます。

それは走っているときに1歩1歩の足や膝への衝撃をちゃんと吸収してくれるのがわかります。

第2の特長はなんといっても軽い!

外見は少し重たそうですが 実際に履いてみるとすごく軽い。

ランニング時に必要な機能、軽さとクッション性、安定性、フィット性の全ての機能を

備えたモデルとなっています!

これからランニングを始めよう♪と考えている方から、フルマラソンで4時間以内を目指す

アスリートまで、幅広く対応します!



品番         TJG605
品名         GT-2160 NEW YORK-SW
メーカー希望小売価格 \12,390(本体\11,800)
カラーバリエーション 9001:ブラック×ホワイト
サイズ         25.0〜29.0・30.0・31.0・32.0cm
アッパー素材     本体:合成繊維製(ラッセル構造)
その他仕様     インナーソール:取り替え式


東京マラソンを完走した方にもgt-2160は好評です。


↓gt-2160の詳細はこちらをクリック


posted by gt-2160 at 07:34| この商品の特長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。